共有コンタクトの作成
ユーザは管理者と同じように共有コンタクトを作成できます。共有コンタクトが期待したとおり機能しない場合は、管理者に連絡してください。
コンタクトを作成するには、以下の操作を行います。
1 共有コンタクトを作成するコンテナを開きます。
2 [ファイル]>[新規作成]>[新規コンタクト]を選択します。
新規コンタクトが開きます。
3 このコンタクトのプロパティを開き、[名前]にコンタクト名を入力します。
必要に応じて、[プロパティ(Info)]フォームでその他の情報を更新できます。
[プロパティ(Info)]フォームを開かずにコンタクトに名前を付けるには、[新規コンタクト]アイコンの名前を2度クリックして編集可能な状態にし、コンタクト名を入力してTabを押します。
4 コンタクトの権限を設定します。
共有コンタクトの権限の設定
共有コンタクトの権限を指定するには、以下の操作を行います。
1 コンタクトを選択するか開きます。
2 [ツール]>[権限]を選択します。
3 [権限]フォームを更新します。
変更は、このフォームを閉じると自動的に保存されます。
ヒント
他のユーザがアクセスできない領域にコンタクトを作成した場合、それらのユーザがそのコンタクトを使用するには、最初にユーザを参加一覧に追加する必要があります。
| ||