フォルダについて
メッセージとドキュメントを保存および整理するためにフォルダを作成できます。これらのフォルダは、OSで使い慣れているフォルダと同じように機能します。
コンテナ内で、フォルダを階層化することもできます。
フォルダの作成
フォルダを作成するには、以下の操作を行います。
1 メールボックスを開くか、またはサブフォルダを作成する権限があるコンテナを開きます。
2 [ファイル]>[新規作成]>[新規フォルダ]を選択します。
[新規フォルダ]アイコンが、ウィンドウの上のペインに表示されます。
3 新しいフォルダの名前を指定します。
フォルダのプロパティを開き、[名前]に名前を入力します。[プロパティ(Info)]フォームでは、他の情報を変更することもできます。
フォルダへのメッセージの移動
メッセージをフォルダ宛に直接送ることはできません。メッセージをフォルダに保存するには、そのメッセージをフォルダに移動する必要があります。
フォルダ内にあるメッセージのデフォルトの有効期限は、そのフォルダが置かれている会議室のデフォルト設定によって決まるため、メッセージを別のフォルダに移動するとデフォルトの有効期限が変わることがあります。
| ||