会議室の作成
ユーザは管理者と同じように会議室を作成できます。会議室が意図通りに機能しない場合は、管理者に連絡してください。
会議室を作成するには、以下の操作を行います。
1 会議室を作成するコンテナを開きます。
2 [新規会議室]をクリックします。
3 会議室の名前を入力します。
必要に応じて、[プロパティ(Info)]フォームで会議室のその他のプロパティを更新することもできます。
4 会議室の権限を設定します。
会議室の権限の設定
作成した会議室の権限を指定するには、以下の操作を行います。
1 会議室を開くかまたは選択します。
2 [権限]をクリックします。
3 [権限]フォームを更新します。
会議室のメールルールの指定
会議室で受信したメールの処理方法をFirstClassに指示するメールルールを設定できます。
会議室に関する情報の提供
会議室のプロフィールを作成して、他のユーザに会議室に関する情報を提供できます。これには以下の操作を行います。
1 会議室を開いたまま、[権限]をクリックします。
2 [プロフィール]をクリックします。
3 [編集]をクリックします。
4 [個人アドレス]フォームを更新します。
会議室のディレクトリエントリの更新
会議室のディレクトリエントリは、会議室の場所のほか、他のユーザがディレクトリ一覧を表示した時にその会議室が表示されるかどうかなどの情報を示します。会議室の情報には変更できるものがあります。これには以下の操作を行います。
1 会議室を開いたまま、[権限]をクリックします。
2 [ディレクトリ]をクリックします。
3 [ディレクトリ情報]フォームを更新します。
作成した会議室がディレクトリ一覧に表示されないように、その会議室をディレクトリに非公開にすることをお奨めします。
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