FirstClassパーソナルのインストール
FirstClassパーソナルは、デフォルトではクライアントと一緒にインストールされません。FirstClassパーソナルがインストールされていない場合は、弊社Webサイトの[ダウンロード]セクションからFirstClassパーソナルインストーラをダウンロードできます。あるいは、管理者に問い合わせてください。インストーラがコンピュータにダウンロードされたら、実行して指示に従ってください。
FirstClassパーソナルの設定
FirstClassパーソナルのインストール時のデフォルト設定を変更する必要はほとんどありません。デフォルトでは、以下の管理が行われます。
・接続情報
・サーバにいつ接続するか
・複製するアイテム
・オフラインメッセージを保存しておく期間
・送信するメールのアドレスを管理する方法
FirstClassパーソナルのデフォルト設定を変更するには、以下の操作を行ってください。
1 オフラインのデスクトップを表示してください。
2 [ツール]>[オフライン作業]>[オフラインの設定]を選択してください。
3 [FirstClassパーソナルの設定]フォームを更新してください。
パスワードを変更する場合
サーバでパスワードを変更する場合、FirstClassパーソナルでパスワードを更新する必要があります。 更新しないと、FirstClassパーソナルを使ってサーバに接続することができなくなります。
FirstClassパーソナルでパスワードを更新するには、旧パスワードでオフラインにし、[FirstClassパーソナルの設定]フォームの[接続]タブで、[ホス
トパスワード]に新しいパスワードを入力してください。
| ||