標準ドキュメントの作成
標準ドキュメントフォームを使ってドキュメントを作成するには、以下の操作を行ってください。
1 ドキュメントを保存するコンテナを開いてください。
2 [ファイル]>[新規作成]>[新規ドキュメント]を選択してください。
3 ドキュメントで使用するテンプレートを選択してください。
4 ドキュメント本文を入力し、書式設定してください。
作業を確実に保存したいときはいつでも、[ファイル]>[保存]を選択できます。
5 作業が終わったら[保存して閉じる]をクリックしてください。
ドキュメントの名前を指定するよう指示されます。
ドキュメントを閉じる前に名前や件名、さらに情報を付加することにより、検索を行う際に選択を絞り込むことができます。これを行うには、分割バーをクリックして宛先領域を開き、必要なフィールドを更新してください。宛先領域を閉じるには、分割バーをもう一度クリックしてください。
ドキュメントを別のコンテナに保存するには、[ファイル]>[別名で保存]を選択してください。これにより、名前と場所を指定できます。
特別なフォームを使ったドキュメントの作成
特別なドキュメントフォームを使ってドキュメントを作成するには、以下の操作を行ってください。
1 ドキュメントを保存するコンテナを開いてください。
2 [ファイル]>[新規作成]>[特別な新規ドキュメント]を選択し、次にドキュメントの作成に使用するフォームを選択してください。
3 フォームを更新してください。
4 [保存して閉じる]をクリックしてください。
5 ドキュメントが開いているときに、ドキュメントの保存しなかった場合は、ここで保存してください。
ドキュメントのプロパティを開いて、[名前]と[件名]を更新してください。
ドキュメントの更新
ドキュメントを更新するには、ドキュメントを開いて変更を行って保存してください。
変更が許可されていない場合は、ドキュメントが保護されている可能性があります。
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