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会議室の作成
20070116_110209_0.png注意
単純な共有領域を作成したいだけの場合は、会議室の代わりにワークグループを作成することもできます。ワークグループを作成するほうが会議室よりも簡単です。ただ、会議室のほうが、動作をよりコントロールできます。

ユーザは管理者と同じように会議室を作成できます。会議室が意図通りに機能しない場合は、管理者に連絡してください。

会議室を作成するには、以下の操作を行ってください。

1 会議室を作成するコンテナを開いてください。
2 [作成]フィールド新規会議室]を選択してください。
3 会議室で使用するテンプレートを選択してください。
4 会議室に名前を付けてください。

会議室を選択し[名前の変更]をクリックしてください。
会議室作成後に、次の作業ができます。

・会議室を開き、表示をカスタマイズする。
[プロパティ]フォームを開いて会議室のプロパティを更新する。

5 会議室の権限を設定してください。




会議室の権限の設定
作成した会議室の権限を指定するには、以下の操作を行ってください。

1 会議室を開いてください。
2 [権限]をクリックしてください。
3 [権限]フォームを更新してください。

自分の会議室がディレクトリに表示されないよう、[ディレクトリに非公開]を選択することをおすすめします。これを有効にすると、名前が重複していないか考えることなく、任意の名前を会議室に付けられるようになります。また、会議室を見て欲しくないユーザに対して、この会議室の存在が知られずにすみます。




会議室のメールルールの指定
会議室で受信したメールの処理方法をFirstClassに指示するメールルールを設定できます。



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